by  きくよし

by きくよし

(Source: reuniclus)

superswaggyanime:

I want these as my babies!! ~

superswaggyanime:

I want these as my babies!! ~

kannnu:

Dragons,no21  goliath & partners

kannnu:

Dragons,no21  goliath & partners

kannnu:

コミック1でこんな表紙の本見かけたら宜しくお願いします~m(_ _)m

kannnu:

コミック1でこんな表紙の本見かけたら宜しくお願いします~m(_ _)m

kannnu:

スペースダンディ2期早く始まってくれ~~~!!!

kannnu:

スペースダンディ2期早く始まってくれ~~~!!!

kannnu:

Dragons,no19   lamberry & partners

kannnu:

Dragons,no19   lamberry & partners

kannnu:

Dragons,no20   deero & partners

kannnu:

Dragons,no20   deero & partners

kannnu:

ダンディ2期早く・・・!

kannnu:

ダンディ2期早く・・・!

kannnu:

vs艦ポケシリーズ。
戦艦未満は一般トレーナーって感じの編成

kannnu:

vs艦ポケシリーズ。

戦艦未満は一般トレーナーって感じの編成

kannnu:

VSシリーズ、一番最初の短髪ちゃんから数えて9番目。

今回は金比PTです。ノーマルタイプが多いですね。

比叡ちゃんの艤装は若干モールドを入れ、

金剛のは本家の鈍い色に似せることが出来ずメタリックな感じに。

ブイゼルフローゼルは彼女達のカラーにしました。

PWT決勝戦の曲と伴に眺めると面白いかと思います。

kannnu:

夏コミのオマケ冊子にでもと。
完成前に一度ツイッターに上げてみるのは凄い有効な気がする。
上げて満足したら、その後見直しと修正が必要だ。
あとやっぱタンブラーは絵が綺麗に投稿出来ていいね。

kannnu:

夏コミのオマケ冊子にでもと。

完成前に一度ツイッターに上げてみるのは凄い有効な気がする。

上げて満足したら、その後見直しと修正が必要だ。

あとやっぱタンブラーは絵が綺麗に投稿出来ていいね。

kannnu:

夏コミの箱にはちょっとしたオマケがついてます。

kannnu:

夏コミの箱にはちょっとしたオマケがついてます。

kannnu:

ボルガロン バクフーン

kannnu:

ボルガロン バクフーン